原チャリちょい乗り

今日は某病院でCT検査を受けてきました。
昨年末に発覚した副腎の腫瘍の確認です。
 
結果から言えば特に変化無し。次回は来年5月の検査となりました。
 
CT撮影は昼一番でしたが、撮影結果判定と説明は夕方になることから、
この間を利用して原チャリで都田の裏山を走ってきました。
 
イメージ 1
 
都田~引佐にはまだまだ未舗装の林道があるんですねぇ。勿論、回りに民家はありません。
 
原チャリで1時間ほどこんな道を走ってました。恐らく下回りは傷だらけです
帰りにすれ違ったオフ車の兄ちゃんが怪訝そうな顔でこちらを見て行きましたが・・・
ま、確かに林道にスクーターは似合わないね。
 
やっぱり二種のオフ車が、できればハンターカブが欲しいね。