二次会

昨日は同僚の結婚式の二次会に出席。
場所はインドネシア料理店。全国に何店かフランチャイズがあるようだ。

入り口はこんな風

イメージ 1

店の中

イメージ 2

そして料理(バイキングでした)

イメージ 3

参加者は60人ほどの盛大なもので新郎新婦も嬉しそうでした。
友人が沢山いるのは幸せな事だのぅ。
私も知人と10年ぶり位に会い、じっくりと話をしましたが元気そうで何よりでした。

イメージ 4
何故か私の初正面像。う~ん。怪しいオヤジだ。Mr.マリックの弟か?

ちなみに隣は同僚です。コンパのオネーサンではありません。
幾つか写真はありましたが是が一番まともなんで。
アパターと大分違うんで…スマン。ゲストの皆さん見棄てないでね。

で、三次会まで出動し、終了はAM1:00。
時期が時期だけにタクシーが捕まらず、タクシー乗り場で待つ事40分。
暖かくて助かった。
帰宅はAM2:00。楽しかったけど疲れたのぅ。