2015年静岡SS恒例夏のBBQ

恒例の静岡SS夏のBBQ、今年も無事に終了・・・予定
参加者全員が家にたどり着いたときがBBQの終了ですね。。

the Wishに集まるのも今回が10回目でしょうか。
10年の月日の流れは自分自身にも感じるところがありますが、
メンバーの姿、話題からは尚更感じます。

Wishさんとこの娘さん、小学生だったのにもう成人しているって話を
聞いた時、そりゃぁ俺もじーじになるわとつくづく時の流れを感じた次第。

でも、よく10年もほとんどメンバーの面子が変わらずに続いてますねぇ静岡SS。

さて今回の画像
イメージ 1

今回は2輪車が何と5台も(笑)
4輪がなんと3台も(笑)

静岡SSも高齢化の影響か4輪参加率が高くなりましたねぇ。
まぁ10年も経てば身にも心にも環境にも変化がありますから。

イメージ 2

参加者の車両。
元々はハーレーのスポーツスター乗りの集まりだったのにいつの間にか・・・

でも、こうやって集まって、楽しい時間を過ごせればいいじゃん。

さて、最低でもあと10年は続けていきましょう。ね、みなさん。