走り初め

イメージ 1

今年の走り初めは例年どおりコスタ。
年に一度、この時にだけ顔合わせするメンバーもいて、毎年楽しみ。
9回めらしいが、スポーツスター以外で参加するのは初めてだなぁ。
三ヶ日経由でコスタに到着。既にガスパーさん、アトムさん、マカさんそして昇が既にお揃い。
あれ、スコットさんも!あれ、もうお帰りですか?いや、古いハーレーも似合っていたけど古いBMWも似合いますねー。
さて、akiさんも到着し、今回の参加者は揃ったよう。例年より参加者が少ないなぁ。静岡SS+ガスパーさんだけ。
少ないと言えばスポーツスターが2台だけですよ。静岡SSのSSはSportSterの略だったはずですが(お前が言うなって)。
でも、スポーツスターからBMW、MOTOGUZZIと車種を換えても皆2気筒から離れられないというのは面白いなぁ。
さぁ、冷えてきたから帰りましょうかね。え?オレンジ経由ですか。はい、了解。
と、その前にWCいってきますよ・・・・
あれ、WCから戻ったら誰もいない(゜ロ゜;ノ)ノ

さすが、静岡SS。自由奔放(笑)