最近は・・・

先日、某抽選に当たって届いたものはこれ。
イメージ 1
 
こんなのに応募する年齢になってしまったってことで。。。
 
さて、バイクも無い最近の時間つぶしは庭に植物を植えることww
ワシワシ庭師ではありませんので庭をデザインすることも無く、ただただ
植えるだけです。それも適当に某センターで気分で購入してきたやつを。
 
今日はこれ
イメージ 2
オリーブの苗。2種類買って鉢に植えときました。
なぜ2種類かって?それは・・・興味がある方は調べてくださいw
 
あとこいつ
イメージ 3
バジル。料理には欠かせませんね。自家栽培できたらいいなぁ。
そういえば最近は香草が流行りなんで庭にはこんなのも生えてますよ。
イメージ 4
ローズマリーは肉料理にいいですねぇ。
あとはアップルミント、ペパーミントも生えていたなぁ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
昔ながらの大葉もあります。ま、これは半分野生ですが。
 
以前発芽しましたって報告した奴は今こんな具合です。
イメージ 7
すくすくと育ってます。
 
って・・・これはこれで楽しいけど
 
 バイクに乗りたい