あんなモノこんなモノ その3

さて、その3はこれ。
 
イメージ 1
 
箱にはMADE IN CHINAの文字が・・・
へーぇ、こ奴は中国組み立てなんだ。ま、ルンバなんですけどネ。
 
イメージ 2
 
本体をとり出せばそこにはこんなラベルが。
イメージ 3
わざわざこんな表示をしなきゃいけないところがアノ国を物語っていますね。
 
イメージ 4
さっそく使ってみましたが、
いやいやこれがなかなかの優れモノでした。
掃除の能力もさることながら、その走破性は想像を越えてましたなぁ。
チョットした段差はいとも簡単に乗り越えます。
心配していた家具等への衝突も思っていたよりもソフトでした(あくまでも思っていたよりもです)。
 
他の家事を行っている時、あるいはチョットしたあ外出時に動かしておけば
そうですねぇ、今まで人が掃除機を使ってやっていた7~8割方の仕事はやってくれます。
 
あとはDysonで仕上げ程度で掃除終了!
 
いやぁ便利な時代になりましたねぇ。
こいつは今やかみさんのペットと化しております。
確かにバッテリーが無くなると自分でベースに戻るところは可愛いかも。
 
自分的には、C3POの声とかオルゴール音が出せれるようなオプションがあれば
もっと可愛いかとも思ったり。。。