あんなモノ、こんなモノ その2

昨日、到着した物品その2
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
Dysonのハンディ型掃除機www
Dysonの掃除機が欲しかったんですよ。特にこのハンディ型。
 
家の掃除、特に掃除機がけは自分の役割なんですが、通常タイプだと階段の
掃除が面倒なんですよ。
コードも邪魔だし、持ちながらの操作なんで重いんですよ。
 
こいつなら楽々。おまけにクルマの室内清掃にも使いやすい。
 
しかし、値段が値段なんで今まで購入出来なかったんですが、この機会に
買っちゃいましたよ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
Dysonの掃除機のデザインは昔の(いや、今でもかな)戦隊モノのヒーローが使う
武器(なんとか砲)のイメージがあって個人的に好きです。
プラスチックの安っぽさも好き。
 
吸引力はさすが。掻きだしブラシも強力でカーペット類の掃除にはぴったり。
ただ、3時間フル充電で稼働時間15分ってのは少しさびしいかな。
 
続く・・・・