ぼー様結婚P

あの静岡SS関東支部長にして女帝ぼー様がご結婚されました。昨日二次会Pに出席してきましたので報告jいたします。
 
会場は品川駅近く。SS関係者はふじちゃん、akiさん、閣下そしてオレの四名。
ツーと同じで相変わらず連れ添って行こうなんてこれっぽっちも考えない人達は
勝手に現地集合ですw
 
オレは初めての東名高速バスで一路渋谷へ。新幹線やバイク、マイカーとは違ったペースですねぇ。
う〰ん、バスで高速なんて何年ぶりだろう。たまにはこんなのんびり旅も良いのかな。
などと考えながら夢の世界へ・・・
 
気がつけば渋谷。
イメージ 1
 
途中、足柄では大雨だったものの都内は良すぎるくらいの天気。それにしても暑すぎ。
 
Pまでまだ3時間ほどあるので品川近辺を散策。
まずは以前から行きたかったここ。
イメージ 2
 
ここの資源館で見たい標本があったので立ち寄ったのだけど、残念ながら休館でした。
一般公開しているんだから土日も開けてくれれば良いのに・・・
 
仕方がないので近くの運河で涼みながら時間つぶし。
イメージ 3
少し水は臭うけれど涼しい風が通り抜けて気持ち良い。
 
 
さて、二次会P。
イメージ 4
そこそこ広い会場だと思ったんですが、何しろ参加者が160人超ってことでまさにイモ洗い状態。
一般人のPに160人ってのも初めてです。夫婦そろって人気モノなんだねぇ。
 
イメージ 5
若い人たちばかりでエネルギー満ちてるねぇ。
 
イメージ 6
冷えたビールをガンガンいきます。
 
イメージ 7
飲み過ぎてピントがぶれぶれ。
 
イメージ 8
ま、こんなおなじみのシーンも撮っておきました。
 
いろんなアトラクションやら挨拶があったのだけど、
ぼー様がずっと旦那さんの顔を見て見守ってる姿が印象的だったなぁ。
 
また、二人でバイクに乗って遊びにおいで。