暑かったすね。週末。

この週末は暑かったですねぇ。
近くの川では気の早い子供たちが泳いでましたよ。
 
イメージ 1
 
川で遊べない大人の自分は山でお散歩してきましたよ。
都田ダムから久留女木経由で観音山林道1号を右に入って、阿多古手前から一旦浜北森林公園
に抜けて再度久留女木。
今度は1号を左に入ってK47号方面に。
 
イメージ 2
 
OFFではハンドルを握る腕から自然と力が抜けます。というか抜かないまともに走れないですからね。
林道をそこそこ(まぁ大した速度ではないですが)の速度で走っていると自然と正しい乗車姿勢に
なります。
 
だから林道抜けた後に舗装路を走ると楽なこと。OFFを走れば上手くなるってのは本当ですね。
 
ま、40年もバイクに乗っているくせに今頃何言ってんだ!と怒られそうですが。
 
こうなるとロードバイクが欲しくなっちゃいますね。
 
って手放したばかりで何言ってんだオレwww