トコトコと遠山郷

イメージ 4
アトムさんのお誘いに乗っかってガスちゃんと3台で遠山郷まで行ってきた。
最近はソロばかりで複数台で走るのはホントに久しぶり。
セローでは初めてだなぁ。
 
何しろスポ、BTと比べればセローの排気量は1/5〰1/6。着いていけるか心配だったけれど
まぁ、何とかなりました。
 
イメージ 1
 
旧木沢は相変わらず良い味だしてます。
 
イメージ 2
標高800〰1000mの風と陽射しは寒からず暑からずで気持ち良い。
 
 
イメージ 3
ビューポイントからの眺めは相変わらず。この集落はあと何年存在できるのか・・・なんて考えたりして。
 
帰りに立ち寄ったかぐらの湯は高濃度塩化物温泉ということで体が温まる良いお湯でした。