茶ミーティング

今日は夏のような陽射しでしたねえ。
午後からDAYTONAの茶ミーティングに行ってきました。
イメージ 1
第3回だそうですがオレは2回目の参加ですが相変わらずの人出
他県No.のバイクが多かったなぁ。
 
バイクの駐車場から会場までの坂道の桜には小さな実が成っていたりして初夏を感じさせてくれます。
 
イメージ 2
 
 
今回はKTM、TRIUMPH、YSP合同の大試乗会とブース出店。
店で販売している小物(ジャケット類)は試作品等の掘り出し物があったりするんですよね。
 
テストコースでは試乗車が走り回っていましたが順番待ちの列が長いこと・・・
やっぱり朝一に行かないと試乗は難しいですねぇ。
イメージ 3
 
今回の試乗会はこいつが目的だった人が多いのでは?
イメージ 4
 
勿論これも興味がありましたが、最近はこちらのバイク達が気になってます。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
とはいうものの、この手のビッグオフはシートが高いんで足が付きません
 
 
 
イメージ 7
 
どうしてもこちらの方がしっくりきます。
我ながら似合ってると思います。ハイ。
 
会場ではふじちゃんがグローブを落としたものの受付に届けられていて
無事手元に戻りました。良かった良かった。
 
 
イメージ 8
 
さて、帰りは森町に抜けて帰ります。いつの間にか路面工事も終わって
通行できるようになっていたんですねぇ。
久しぶりのお天気山の道は気持ちがよかった。
イメージ 9