蕎麦と桜

一年ぶりに行ってきました。
イメージ 1
 
今日は地域の方達の同窓会だとかで賑やかでしたよ。
いつもの蕎麦定食をいただきました。
 
イメージ 2
 
ここのお料理は美味しく身体に優しいので二時間かけても行く価値ありです。
 
帰りはこんなとこに寄って帰りました。
 
塩郷の吊り橋は賑わっていましたねぇ。
イメージ 3
 
今日は西岸まで渡ってみました。ここは高さはそれほどないのですが結構揺れるんですよね。楽しい。
 
桜トンネルの賑わいはいつもに増して・・・混んでましたよ。
 
イメージ 4
今年は開花が遅れたのと震災のせいか桜の開花情報も少なく、いつの間にか満開になっていた
という感じでした。