風邪

先の日曜夕方からどうも喉から気管支炎にかけて違和感があったんですよ。 

月曜日は何とか出社したものの翌火曜日は発熱に軽い咳が出始めちゃった。  1日休んで医者に行った。インフルエンザの検査結果は幸いにも陰性。

水曜日は出社したものの午後から早退です。

木曜日は朝から39℃近い熱で完全にダウン。長引きそうな予感。水曜日に休めばよかったと後悔したよ。 
夜になっても38℃辺りをうろうろしていたんで頓服を飲んだにもかかわらず座薬を入れて就寝。 
そしたら寝汗が酷くて夜中に2回着替えをするはめになった。 

そして今朝は熱は下がったものの下がり過ぎ。 
平熱が36.7~8℃なのに35.6~8℃で上がらない。 
震えが止まらないので湯タンポ抱いて1日寝てました。 

オレ、今週何も働いていない