第5回コスタの集い

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年も行ってきましたコスタの集い。
9時にウチの近所でsin隊長と合流し浜名湖沿いを走ってコスタへ。
 
5回めなんだけど、この間、集合場所の名称は既に3つめの名称になってますね。
始めは「コスタ」、次が「海商」そして今は「ハマナコ」。
ま、場所の名称は変わっても集りの名称はずっと「コスタの集い」なんだろね。
 
到着すれば既にガスちゃん、akiさん、アトムさん、のぼるさん、Team Milkのマカさん、蝶々さん
そしてお初ですのyuhさんが既にお待ちかね。
 
遅れて閣下、ちゃぶーさんも到着。
 
参加台数は昨年よりちと少なかったかな。それでも短い時間でしたが、おなじみの顔、お初の方どちら様とも楽しいお話ができました。
 
今年も時間が合う限り一緒に走りましょう。