初乗り

2011年元旦。
みそかの夜、龍潭寺で鐘突きしたあとは隣接する井伊谷宮に行き屋台で焼き鳥を買って帰宅。
TVを見ながら酒を飲んでいつの間にやら夢の中。
 
明けて元旦。御雑煮を食べた後は初乗り。
選んだのはスポじゃなくてルイガノ。年末から食べすぎ飲みすぎでどうもメタボ一直線なんでここいらで少し運動しなきゃね。
 
昼前には帰って来たいので近場をぐるっと周ってくるだけにしよう・・・ってことで目的地は舘山寺方面に決定。
 
北西の向かい風が強いんですがヒートテック系の下着の効果は凄い。寒く無い。
 
ぐるっと周ってぬくもりの森に着。
 
さすがに誰も居ませんねぇ。ま、休日ですからw
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
ウチから浜名湖方面に行くには一旦坂を下らなければいけないんだけど、それは帰りには上らなければいけないってことだね。
実は、このぬくもりの森から上がるのが一番楽なんだよ。ま、そんなこともあってここを通ることが多いんだ。
 
帰りは追い風。気持ちよく流していくと何人かのサイクリストとすれ違った。元旦からみんな好きだねぇw
 
次は3日にスポの乗り初めだ。コスタ、行きますよ。