久しぶりにスポ

久しぶりにスポに乗ってきました。
 
まずはHYOD CAFEを目的に熊の道の駅へ。
曇り空で肌寒い。
 
午前8時半まえに到着しましたが既にバイクが駐車場いっぱい。
淹れたての美味しいコーヒーを頂きました。
 
国産SSが多いなか抜群の存在感の一台(手前)。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
道の駅を後にして次に向かうのは寸又峡
 
春野経由でR362を使って川根本へ・・・っと土砂崩れで通行止め
 
一旦引き返して抜里にでて寸又峡は諦めて朝日段。
イメージ 3
 
この辺は紅葉も殆んど無く路面に枯れ葉が積もるのみ。
イメージ 4
 
途中、すれ違ったSLはどうやら貸し切りの宴会列車らしく客室では楽しそうな団体さん。
 
昼過ぎには帰宅。終始肌寒いショートツーでした。
あれ?風邪ひいたかな。。。