吉牛ふりかけ

イメージ 1
 
へぇ~、こんなものがあるんだ!?
 
初めて見たときの感想。
 
吉野家の牛丼はもう20年以上食べていません。
すきやの牛丼は4月に食べた。
 
実は30年以上前に新橋の吉野家でバイトしてました。
その時には様々な想い出があり、「吉牛」は想い出とともに封印しているんですよ。
 
でも、ま、ふりかけなら良いだろうってことで買ってみました。
 
封を開けて匂いをかぐと・・・「吉牛」!!すきやでも松屋でもない「吉牛」の香り。
 
口に含むと口腔から鼻腔に抜ける風味もこれまた「吉牛」。
 
味は・・・ふりかけですから
 
 
いや、しかし、ゲテでも安っぽい便乗でもない、しっかりとしたふりかけでしたよ。