暑かった

今日も暑かった。
 
午前中は病院。冷房が効いていて涼しかったなぁ。
帰ったあとは食料品の買い出しでいつものモールへ。
隣接しているDIYショップが全面改装前で全品50%OFFということなんで覗いてみたけど、
めぼしいものは既に売れてましたねぇ。
自転車用のLEDライトを狙っていたんですが売り切れでした。残念。
 
昼食後はクルマ、バイク、自転車を洗車。
暑さのあまりブログ用の写真を撮るのを忘れてた。綺麗にしたんだけどな
 
その後、スポの車検のために近くのRBに持ち込み。ついついOFF車に目が行ってしまいます。
ここでも撮影忘れ・・・
 
って、何の画像も無いんじゃつまらないんで、帰りに食べたつけ麺と餃子の画像を載せておきます。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
以前にも行った藤田という店で醤油ラーメンはあっさりとして美味しかったんですが、
つけ麺は・・・スープがくどかったなぁ。もう食べないっす。
餃子は皮OK、具OK、作り方が×・・・食べてる最中に開いちゃうってのも初めてだ。
以上の結果から以後ここには行かないな。