春の陽射し

3日の走り初めから火を入れていなかったスポのエンジンに点火。

久しぶり(?)に御前崎に出動しました。

風は冷たいものの、陽射しの強さはすっかり春。

イメージ 1




海も冬のそれではないですね。

遠くの冨士山も霞んで見えてます。

イメージ 2


春のような陽気に誘われて、例の旧車會の皆様方もツーリングされてましたよ。

あの排気音で20台ほどの集団でした。まぁうるさいこと。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

と顔をしかめていたわけですが、前からすれ違うハーレー(改)集団、ドゥカ集団も

同じくらいうるさかったりして・・・( ̄  ̄;) うーん


御前崎から静岡空港経由で金谷に辿り着きましたけど、さてどうするか。

イメージ 3

いつもなら川根から春野に抜けるんですが、今日は寒いから止め。

素直にR1で帰宅しました。

さて、夜は地区の新年会だ。