長い正月だった

イメージ 1

 
 
正月三が日も明けた4日、帰省していた娘が突如発熱!

まだ正月休みだったかみさんが医者に連れて行きました。結果、インフルエンザでした。

5日にも横浜に戻る予定でしたが延期です。まぁ、考えようによってはこちらで発症してよかったかも。

しかし、家族内での感染が心配だぁ。。。

幸い6日には熱も下がり安堵したのもつかのま、心配していたとおり今度はかみさんが発熱!!

7日はオレが会社を休んでかみさんを医者に連れて行く。はい、インフルエンザでした。

残りはオレ一人・・・です。

8日の朝になると娘の発熱がぶり返してきました。で、二人の看病でオレは会社休み。。。

9日はかみさん、娘とも37℃台に回復。オレは無事。

そして今日10日、娘はすっかり回復して横浜に向かいました。

かみさんはずっと寝ていたためか体が思うように動かないようでしたが、それでも駅まで見送りに同行し

ましたよ。体を動かしたせいか、夜にはほぼ通常の状態に戻っていました。


で、オレですが、全く発症の気配がありません。時期的には今日辺りまでが危ないんですが。

無事、乗り越えたかな(^^)v