第4回コスタの集い

イメージ 1

雲がややあるものの大晦日、元旦と比べれば暖かな今日、つぶて島もくっきり見えるここ旧コスタ駐車場で第4回コスタの集いがありましたよ。

静岡SS、Meiji Milk Motorcycle Club(MMMC?チーム乳?)メンバー他、ガスパーさん、ちゃぶーさん、りゅうさん、門番さん、モトさん、てるてるさん、スギウラさん・・・その他大勢の皆さんの元気なお顔を拝見できましたよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


で、静岡SSのsin21隊長よりお年玉を頂きました。それがこれ。

イメージ 5


ん、静岡SSマーク2010年バージョンと浜名湖☆2010年バージョン・・・
あれ、JALEO鍼灸院シール?・・・はい、走る広告塔になりますよん(^^;