サンタは来たか

イメージ 1

 
 
 
クリスマスだね。良い子にしてた君にはサンタは来たかな?

さて、ウチのMGも2歳を過ぎ、そろそろサンタさんがプレゼントを持ってくると

信じ始めたころ。


で、昨年まではプレゼントを一緒に買いに行ったんだけど、今年は息子達の希望もあって

予めプレゼントを買っておき、イブの夜に枕元に置いておく。

さらにそこにサンタさんからのお手紙を添えて・・・ってあらすじで。


そして今朝。

枕元に置かれていたおもちゃを手に遊ぶMG。

横にはサンタさんからのお手紙。

「あれ、サンタさんからお手紙があるよ。読んであげようか」

「・・・うん、・・・ママが書いたんだね」

チャンチャン♪


あぁぁ、大人の思惑は全てお見通しなのネェ