たまにはPIZZA

たまに無性にPIZZAが食べたくなることってないですか?

オレ、あるんです。で、行ってきました。

ま、近くのPIZZA屋ですがね。

実はオレ、あまり外食は好きじゃないんですよ。

どうも他人(見知らぬ人ね)と同じ空間で食事をするってのがダメ。

かみさんや娘は行きたがるんですがね。


今日は久しぶりだったんで食いましたよ。これ。

イメージ 1


ん、スーパーの冷凍ものとはちと違いますね。

アメリカ風と違って生地が薄いんでミックスもマルゲリータもサクサクいけちゃいました。



勿論、PIZZAだけでなく、サラダとジュースもたっぷり頂きましたよ。

ジュースはニンジンベース。気を使ってるでしょ。

イメージ 2



そして〆はこれ。

イメージ 3



いやいや全部食べたわけじゃないですよ。ここから2個選んで

イメージ 4


美味しく頂きました。


これであと何年間はPIZZAを食べることはないな、うん。(^^