朝・・・

イメージ 1

 
 
 
「朝シャン」という言葉が世に出て、早20と数年。

今や若い女性は当たり前、男性だってやってるんだろね。


え?オレですか?

もちろん「朝シャン」ですよぅ。っていうか朝風呂ですね。

夜はどうしてるかって?


そりゃぁ入ってますよ風呂。

ただし、軽く汗を流して(洗うよ)湯船で少し温まる程度ですがね。

湯船に長く入ってると寝てしまうんですよ。

もう、何度と無く溺れかけたんで夜はさっさと出ることにしたんです。


で、朝。

飯食べて、洗い上げして風呂の準備して。。。入ります。

朝は頭の先から足の先までガッツリ洗います。

その後、15分くらい湯船に入ってます。

いや、歳のせいか朝起きた後、暫らく身体が動かないんですよ。

朝、風呂に入って身体を温めてから出社すると身体も動くし気分も良い。

何より加齢臭で御迷惑欠けなくていいかなってね。ぎゃはは。

え、朝の忙しい時にそんな事やってられないって?

だめだめ、余裕をもって過ごさなきゃ。