燃えます

こんなオレですが、週末は一週間分の食料品の買出しに行くんですよ。

で、面白そうな(旨そうではない)食料品を見つけるとついつい買い物カゴに入れてしまうわけで。


今日はモノではありませんがこんな企画をやっていたんで思わず手が出ちゃいましたよ。

イメージ 1


少しヒキで撮ると

イメージ 2


はい、袋に詰めるだけってヤツです。詰めるものはこれ。

イメージ 3


そう、ブルボンのプチシリーズ。通常1袋75円で売っているんです。

1袋498円ですから7袋以上詰めればお得ってわけですね。

まぁ、女性と子ども達が占拠してなかなか入り込めなかったんですが

隙を突いて参加しましたよ。

女性の中にはまずビニール袋を引き伸ばしてから入れるツワモノもいて…

えっ、それが普通なんですかねw


こっちはいたって普通に詰め込みましたよ。成果はこれ!

イメージ 4


数えたら1,2,3,4……14袋。はい、14×75=1050だから552円のお得!でした。