お勤め

イメージ 1

 
 
昨日から体調がよろしくない。
熱っぽいような、右肩甲骨横が妙に凝って腕が上がりにくい。
こりゃもしかしてって思ったけれど熱は37℃。

夕飯を摂らず葛根湯を飲んで布団に入った。
利尿作用のせいかトイレに行っては帰りに水を飲むの繰り返し。

でも、明らかに飲んだ水の倍以上は出ているんですが~!
夜中~4時過ぎ辺りまでウトウトしたり起きたりして過ごす。
お邪魔したブログにコメが入っていた方、時刻がその辺りかと思います。


で、今朝。本調子では無いけれどとりあえず出社。部屋の入り口ががまるで刑務所のそれのように感じます。

体調もあまり回復しないから午後から退社して、ひと寝入りして
掛かり付けの医者に行くことにするよ。