コンサート

会場近辺の駐車場にはこんなトランポも停まっていた。

イメージ 2




そう、今夜はかみさんのお付き合いで アリス のコンサートに行ってきた。



イメージ 1



ちんぺいさん、べーやん、きんちゃんの三人はもう60歳になるんだね。

YAZAWAのえーちゃんと同じなんだ。皆元気だわ。

今日の客はというと「病院の待合室のようだ」(べーやん)の言葉通り

若いじーじ、ばーば達ばかりだったよ。

そのせいか、17時半開始で20時終了という早寝早起きペースのコンサートだった。

で、みんな大人しく聴いていたかといえばそうではない。

殆どがスタンディングでみな元気元気。

曲も新曲は一曲だけであとはお馴染みのモノだったんで余計に乗りが良かったんだね。

ちんぺいさんと言えばセイヤングでばんばひろふみとの「天才、秀才、バカ」シリーズが

面白かったな。