浜名湖立体花博2009

浜名湖花博覧会第2弾に初日から行ってきました。

イメージ 1


浜松市の福市長であるウナギイヌが正面でお出迎えです。
イメージ 2


今回は涼みながら夕方から夜の風景を楽しんできましたよ。

ということで作品の数々をご紹介。

詳細はここを見ていただくとしてhttp://mih2009.com/index.php

各国、日本の都市の作品が展示してあるんですね。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


それぞれの作品は「おー!」と感動する物あれば、「???」と首を傾げるもの、

思わず失笑してしまう物と様々ですが、皆それなりに楽しめますよ。

また、その大きさは恐らく想像されているよりもずっと大きいんです。

今日は初日とあって、入場者の誘導、ライトアップ等まだまだ不十分な点が見受けられました。

ま、数日もすれば対応されるでしょう。


ちなみにこんなモノも見れますから。

イメージ 10


イメージ 11




また10月、次は昼間に行ってみますよ。では。

イメージ 9