御殿場のあそこ

午前7時、Tシャツ+長袖の綿シャツ+メッシュジャケットを着込んで宇津ノ谷峠道の駅を目指す。

いやぁ、肌寒い。失敗したかな。インナーを付けるか革ジャンにすればよかったかな。

天気予報じゃぁ晴天のハズだったのに薄日しか射していない。。。


午前9時前、sin21さんと合流し目指すは御殿場のあ・そ・こ。


イメージ 1

現地は晴天暑いくらい。


そう、今日はわけあってポルシェカップ&GP300を観戦するために富士スピードウェイにきた。

正直ポルシェカップって???だしGP300も???

そもそもバイクに乗っているのにMOTOGPも興味が無いオレだから4輪のGPなんて
知るわけも無いんだよ。

まっ、それでもポルシェカップのGr.AとBのエキゾーストの違いやGP300の桁違いの
パワーってのも分るよ。

規模の大きなレースのお祭り的な雰囲気も嫌いじゃない。
嫌いじゃないといえばキャンギャルもね。

F1を除いてGT300は国内最高峰クラスだからキャンギャルもそれなりのレベルなんだね。
しかし、キャンギャル以外でもレース場に来ている女性は皆綺麗だネェ。

男は???が多いけどさw

以下今日の画像。あれ?オネーさんの写真ばっかり。とほほ。。。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



おっと、バイクの画像も入れとかなきゃ

イメージ 5


本日の走行340km。