パルとよねだよ~ん

イメージ 1


Super Twinさんの御希望で近場の温泉に行ってきた。

本日のメンバーは言いだしっぺのマジェ125のSuper Twinさん、お友達のなんちゃってmitoのmikiさん、

そしてスポのアトムさん、sin21さん、オレの5名。

イメージ 2


R151を軽~く流して温泉へ。

湯船の中で50過ぎのオッサンが4人、トホホな話にをしていると・・・

若いsin21さんは呆れて一人涼んでいたりして

イメージ 3



昼食後は県道9号を楽しいペースで走って熊の道の駅で解散。その後は渋川経由で帰宅。

9号では久しぶりにライディングシューズを2回ほど擦って、渋川ではマフラーを2回ガッツリと

やっちまったなぁ。あはは。

最近は一人で流すことが多かったけれど、気の知れた仲間との峠走りはいろんなタイミングも

分っているからホント楽しい。



そうそう、またまたカモシカと遭遇。アトムさん危なかったね。



Super Twinさん

イメージ 4


パコパコと可愛い排気音だったけど、街乗りならいいけどやっぱりツーは苦しそうだったな。