二輪で散歩

イメージ 1

 
 
ここ数日、足の具合が悪くてまともにウォーキングしていない。

常に痛みがあるとかではないんだけれど、少し歩くと右足に痺れと痛みが出るようになってきた。
3kmほど歩くと右足太股から膝に掛けて痛みが出て感覚が鈍くなってくる症状。
明らかに坐骨神経痛だ。

また腰椎あたりでヘルニアが悪さしているんだろうな。


歩かないと運動不足になってしまうんで、本日は自転車でお散歩。
これなら腰に負担が掛からないから足の痛みも出ないかね。

夕方、近所を一回りした後、レンタルしたDVDを返却したりで、なんだかんだと
30km近く走ってしまった。自転車も楽しいよね。

久しぶりに丸い夕日を見ました。