さわやか2

静岡県西部ではハンバーグで有名な「さわやか」に行ってきた。

注文したのは御存知「げんこつハンバーグ」。その名の通り形、大きさともげんこつです。

で、コイツの食べ方にはルールがあるわけで。

イメージ 1


まず2つに割り
イメージ 2


割れたら上から潰す
イメージ 3


ソースをかけて
イメージ 4


食う
イメージ 5



ごちそうさま。
イメージ 6


ん?頼んだサラダが来ていない・・・・・プチッ

いかん、MGも居るからもめない、もめない。


チョッと君、サラダが来てないよ。。。あっ、もう持ってこなくて良いから。

金額は引いといてね。ね。

あれ、店長。どうしたの?ん?そんな頭を下げなくてもいいよ。うん。

はい、ご馳走様。

あぁ、そうそう。このウエイトレスの方ね、注文の際

「お飲み物はお料理の前で宜しいですか?御一緒で宜しいですか?」

って聞くから、「一緒に」って頼んだのさ。


そしたらね、

「他のお客様は前とおっしゃっていますが」って言うんだよ。

うん、チョッとだけプチッってきたんだけどね。

まぁ、大人だからさ。

しっかり社員の教育してね。ね。