奥浜名湖の陽射し

イメージ 1

 
午後から奥浜名湖へ散歩。

 久しぶりにスポに乗ったような気がするな。


今日は風が無かったから、気温のわりに暖かかったな。 

そのせいか、結構なバイクが走っていて、いつものコスタに行ったら駐車スペースが全くなし。


少し外れた海岸で一休み。


まだ、2時を回ったところなのにお日様が低いね。 



久しぶりに潮の匂いを嗅いだな。

そう考えると、今年は海方面に行かなかったな。

というより昨年と比べて明らかに出動回数が明らかに減っている。

長距離(300km以上として)出動は増えたけど、短距離が減っている。


つまり、長距離を走ったあと、疲れ(?)のせいか暫らく乗らない状態が続いてたということか。


うむ、着実に歳を食ってるな。


来年はどれだけ走れるんだろうな。腰と相談しなくっちゃな。