車を取りにテクテクと

昨日は病院から直帰したので車を会社に置いたままだった。

 週明けの出社に困るんで会社に行って乗ってこなくてはいけない。

  ・・・ってことで取りに行ってきた。


昨日、看護師さんに「痛みが無ければ動いてね」と言われていたんで、会社まで歩いて行くことにした。

会社までは7.5km、日々のウォーキング&ジョギングでは5kmをこなしているんで

まぁ、そんなに遠い距離ではないな。


今日は本当に良い天気で、農家の方々も畑仕事を頑張ってたな。

道脇には大根畑が広がっている。大根を抜いて干していたよ。

イメージ 1



イメージ 2



1時間と少々、うっすらと汗をかいて良い運動になったね。

「普通に歩くだけなら7.5kmというのは大した距離じゃあない。」と思うようになってる自分に驚き。

日々のウォーキングのおかげだね。


田舎暮らしだと近所のコンビニまで車で行く生活に慣れてしまう。

これからは2~3km範囲は歩きだね。