番外

今日は休日だから昼間に散歩・・・いやウォーキング。

イメージ 1


近所の渋柿。珍しいです。
浜松は次郎柿の生産地なんで、農家だけでなく一般家庭でも植えてある柿は殆ど次郎柿なんだ。


イメージ 2

先日夜に撮った秋の桜の昼の姿。夜に見る桜は妖艶だけれど、昼の桜は可憐だね。


今日は、近くの公園内を歩いた。

適度な広さと起伏、芝生。条件が良いんでイヌの散歩コースになっている。

今日も多くのイヌを目にしたけれど、その多くがミニチュアダックス

冷静に見るとそれは異様な光景だ。

その昔、シベリアンハスキーが流行った時、レトリバーが流行った時そしてコーギーが流行った時も

同じだったね。

流行の末期の子犬たちはかわいそうだった。繁殖数を増やすために近親交配を行ったから、

多くの先天異常や遺伝病をもった仔が生まれたよな。



イメージ 3


公園に咲いていた花。


イメージ 4


公園に置いてある石…いやオブジェ



イメージ 5


公園に立っている信号機…いやオブジェ



オレには良く分りません。

このオブジェよりも桜や赤い花に芸術を感じてしまいます。