バイふる浜松2008・・・

今年も行ってきました

バイクのふるさと浜松2008


イメージ 1



今年は昨年と比べて展示車両、展示物が少なかったような気がしたのはオレだけ?

まっ、その代わりに子供達の参加イベントが増えたね。

それはそれで良いのかな。


とりあえず、展示車両の一部の画像を…

イメージ 2


Biplane・・・複葉飛行機?。エンジン はV型4気筒エンジンを縦置き。


イメージ 3


crosscage・・・燃料電池モーターサイクル。スリムだったなぁ。



イメージ 4


エヴォシックス・・・水冷OHC水平対向6気筒1,823ccエンジンでフルオートマチック。6速マニュアルモードもありだそうな。スクーター?。 

イメージ 5


CB1100R・・・RCBの子孫って感じ?嫌いじゃないけど「昔の名前で・・・」みたいな。



イメージ 6


サクラ・・・シンプルかつレトロモダンな造形美に、和のテイストを採り入れたVツインスポーツだそうな。以前Dukeさんとこで紹介されてたね。思っていたよりもずっと小さい。



イメージ 7


(ラクシア・・・これはハイブリッドモーターサイクル。ヤマハ楽器とのコラボでオーディオシステムも 搭載だって。




オレが一番気になったのがこれ。V-RODのトライク。いや、別にV-RODでなくてもいいんだけれど。

イメージ 8


イメージ 9




今回の目玉はこれかな。
子供達によるバイクの組み立て。浜松ポンポンクラブの先輩方々が小学生に丁寧に教えていたなぁ。

イメージ 10


イメージ 11





デーモンさんのリクエス

イメージ 12