精密検査の結果は・・・

行ってきました精密検査。

 病院に到着すると、なにやら爆音がする。

  見上げればドクターヘリが。どこぞから急患を運んできたんでしょうなぁ。

   
イメージ 1


 
  さて、受付で貰った番号札は

イメージ 2


  この数字に何の意味があるのか不明だけど大きな数字です。
 

927…苦に成るっておいっ!


  検査を終わって結果を聞くまでは

 憂鬱

  待ち時間は長いです。

イメージ 4


  この時間の気分は画像の色で察してください。はい。


  今回の精密検査の理由は

尿潜血それも++!

  ええ、初めてです。考えうる病名は

  尿道炎、膀胱炎・・・思い当たるふし&自覚症状なしゆえありえない

  膀胱がん・・・○×▼

  前立腺がん・・・んん、年齢的にあるかも

  腎結石・・・そういえば。。。。


待つ事約2時間「927番さん、診察室にお入りください」の声に導かれいよいよ審判が下されるわけで。


Dr.「はい、今日の結果に異常は認められませんでした。

    特に疲労していたとか思い当たる事はありますか?

    あなたは腎結石持ちですねぇ(過去検査結果より)。
    
    それが悪さしたかな?まぁ、様子を見て行きましょう」

   あぁ良かった。灰色判定ではありますがとりあえず即入院ってなことにはなりませんでした。

   んん、疲労???そういえば、検査の前日はあの疲労困ぱい

 琵琶湖日帰りツー

   っだったよぅ。


 まぁ、なんにせよ錆び付いてるとはいえ、人生の線路はまだまだ見えない先まで延びているようで

イメージ 3



 ご心配頂きありがとうございました