よわりめにたたりめ・・・

イメージ 1


今日は晴れました。 強い日差しでした。

 が、精密検査の件もあり

  気持ちは晴れ・・・とはいかないわけで。


そんな時にはますます落ち込むことが重なるもので

 どうも昨日から腰の具合がよろしくない。

  いつもは左側に痛みと痺れが出るんだけれど

   今回は初めて右側に出ている。

     同じような痛みなのに場所が異なるだけで

       どうも違和感が強くて気分が晴れない。


で、今朝起きたら…非情に具合が悪い。

 以前、ヘルニアの手術をした際にワンオフで作ったコルセットを

  取り出して装着したが歩くのも辛いわけで。

   しかし、今日も仕事は山。なので出勤。


基本的に机仕事なんだけれど、現場にも行かなきゃならんわけで。

 ナントカ定時まで仕事をこなし、医者に直行。

  もう25年のお付き合いがある先生です。


電気治療か注射か?それが問題で。

  結局、注射を選択。

   が、注射と言っても普通の皮下や筋肉内ではなくてブロック注射。


 
イメージ 2


これが痛いんだ。オレが今まで経験した中では飛び切り一番。

      オレ、叫ぶもん。でも、効くんだよな。

 明日はコルセット無しで会社にいけるかもね。

  机の上・・・想像したくない。