バイク乗りって・・・

昨日は所用で乗れず。

今日も午前中は雨・・・。悶々

午後からやみました。なら、チョイとコスタまでお散歩しました。

行きはオレンジ経由で。さすがにバイクは一台もいません。


コスタ到着。

バイクが10台ほど停まってます。皆、ハーレーじゃん。

さすがにハーレー乗り。気合が入ってます。

イメージ 1



どうやら30代中心と60代中心の2グループらしい。


60代グループのおやじ連中がしきりに30代グループのバイクについて語ってる。

曰く「インジェクションじゃねぇか。もうハレーじゃねえなぁ」

曰く「あのマフラーはねぇだろう・・・」

批判、批判。

いるんだよなぁ、こういった本家気取り。

じじー達、誰でもいいから一人あの30代グループの真ん中に入って今の言葉を言ってみろってえの。

こんなじじーにはなりたくないねぇ。


追伸

オレがこんな思いをしてたころ、仲間のふじちゃんはこんなんで遊んでいたそうな


イメージ 2



いいなぁ~

ふじちゃん、無断でのっけてゴメンm(_ _)m