スポの一日・・・

朝から良い天気だ。

本日は特に予定無し。ってことでスポでお散歩。

7時30分に家を出ていつもの春野~島田~袋井コースに出発。

山道は昨日の雨の残りと山から染み出た雨水でズルズル。

しかし、雨上がりの山は

爽やか~!

イメージ 1

イメージ 2


途中、トイレ休憩していると、先ほどパスした「岐阜」ナンバーのTMAXさんが

やってきた。

何でもSLを見るために早朝に家を出たとか。良いポイントと時刻を教えてあげました。

本当に今日は天気が良いので、R1も沢山のバイクとすれ違うなぁ。

さて、このまま浜名湖2輪&4輪部品交換会に行こうと思ったけど

ガソリンの残量が・・・

今日から値段も上がりおいそれと給油は出来ません。

今月は琵琶湖に行かなきゃならないから節約節約。


昼前に帰宅し、本日の汚れを落とす。まず車を2台洗車、続いてスポ。

車とは洗う気力が違うね。


イメージ 3


はい、ピカピカです

そろそろタイヤも交換かなぁ。車検までもつかなぁ。