もう一つのCCM?・・・

こちらは10時頃から雨が小降りになってきた。

 名古屋CCM行くか、止めるか。。。。止めた!


  そしたら、参加したふじちゃんから写メが届いた。

あれ、伍長さん!?今日は不参加じゃなかったのかい。。。

 しかし、いつもながら良い笑顔

イメージ 1



 はい、行かなかったことを後悔しました。やはりやらずに後悔するより

  やって後悔(?)だなぁ。


 で、悶々としているとアトムさんからメール。

  名古屋にいけなかった同士でコスタCCMのご提案でした。


 はいはい、オレもどこぞに走りに行きたかったんです。


毎度のコスタに向かいアトムさんと暫しの語り合い。

天気が回復したせいか湖面にはウィンドのセールが立ってます。

イメージ 2



二人以外誰も来ないので、場所をWishに替えようってことで出発。


レイクサイド出口でオレンジ経由で行くか、姫街道を行くか迷ったけれど

雨の後だし、ここは大人しく姫街道を進んだわけで。。。。


暫らく走っていると前から青いスポが来るじゃありませんか。

すれ違う際、思わず注視してしまうわけで。

っと、向うもこっちを見てるじゃん。ん?青いスポ???まさか・・・

信号待ちの際、アトムさんも「アレは・・・もしや」って言うんで暫し、待機。

やはり引き返してきましたよ、青いスポ。


そう今日晴れなら同行する予定だったyasuさんでしたぁ。

初めましてです。

というわけで、3台でWishに。

イメージ 3


本日、Wishでは元マン島レーサー谷口さん(ライラック浅間山レースにも出てましたね)

のイベントが企画されていたようでしたが、雨のため中止になったとか。

一時間半ほどマッタリと過ごし、夏のBBQが成功するよう、店内に鎮座されてた


イメージ 5


浜田大明神にお祈りして帰途についたのであります。

おまけ画像で、yasuさんとオレのバックショット。

イメージ 4