オレの連休初日

起床したら雨。この時点で今日のツーは中止。

朝食後、掃除をしていたら晴れ間が出てきたぞ。

さらに、食料品の買出しに行くころには晴天じゃないですか!!

イメージ 1



こんな良い天気なのに出かけない手はないってことで、行ってきました、近場の

浜名湖ガーデンパーク


ここは以前開催された浜名湖花博の跡地で入園料、駐車代無料・・・

さすがに管理費用を掛けれないため、当時のような華やかさはないけれど

花が好きなヒトならそれなりに楽しめるとこですよん。



到着するとさすがに結構な人出だなぁ。

おお、水場で子供達がずぶ濡れになって遊んでるよぅ、暑いもんなぁ。


イメージ 2



会場と流れる運河ではカヌーや水上バイクを楽しむ人達がいっぱい

イメージ 3



会場に高さ50mのタワーが建ってるんだけど

イメージ 4



ここに登ると浜名湖を一望できるんだよね。

イメージ 5




では会場で咲いていた花々を・・・

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


あとはモネの庭かな。