グラン マルシェ

最近、バイクネタが無い!

って、わけで

ハーレー グラン マルシェ

   に行って来た。

 と言っても、所用のついでです。スポは好きだけどハーレーに興味が有るかといえばそうでもないんでね。

 
 会場の浜松アクトです。すっかり秋の雰囲気

イメージ 1



会場はわりと広めで、そこそこのカスタムバイク、用品が並べられてました。

イメージ 2


で、会場にあったバイクの中で気になった奴を何台か。

  まずはスポですね。

イメージ 3
イメージ 4


    イメージ 5イメージ 6

 スポ以外の気になった奴

イメージ 7


イメージ 8




でも実は一番気になったのは、
コレだったりする。↓

イメージ 9


勿論、購入する気なんて全くないんだけどネ。

  いろいろみたけれどどれももう一つピンとこないねぇ。で、結論

やっぱり、自分のスポが良いワイ


まぁ、新車、カスタム車や用品を見て物欲が湧いたわけではないけど、

 帰りに、古着屋によってこれ買っちゃいました。

  居酒屋で一回飲む位の金額だったけど、1シーズン着れれば元は取れるでしょう。

イメージ 10