名古屋港水族館だ・・・

実は白紙撤回した神戸CCMと平行して、娘&かみさんは京都へ行く予定であった。

 今回、神戸行きが×になったんで自動的に京都行きも×

  が、娘がどこかに行きたいというので、急遽名古屋港水族館に行ってきた。

    朝8時半に出発し、10時に到着。結構込んでいた。

     駐車場のオジサンに聞くと、昨日はがら空きだったそうな。3連休の中日に来ちゃあダメだよ

      と言われてしまった。勉強になります。

駐車場が込んでいるのだから、中が込んでいるのは理の当然。

 人ごみが嫌いなオレは、入場した途端に帰りたくなった。が、今日はしょうがないのでお付き合い。

  以下、水族館の写真。


まず、ここの水族館ご自慢の一つイルカとシャチのショウ

イメージ 1



先ほどのシャチの骨格標本(?)

イメージ 2



空いていた水槽で写した生き物

エビ、オコゼにシャコ貝

・・・って、みんな海の底のものジャン(ToT)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




続いてカメさんシリーズ

親亀、小亀にすっぽんもどき

イメージ 6  イメージ 7

イメージ 8


あまりの人ごみに昼過ぎにはさっさと退散した。


おまけ画像・・・今日の親子
イメージ 9イメージ 10