送別会

昨夜は10年間一緒に働いた女子の送別会でした。

 ご主人の転勤で関東方面に引っ越すので、部署を離れる事になりました。

  今後は、某医科大学に出向し、研究室での勤務となります。

   頑張っていただきたいものです。

居酒屋の一次会から↓の二次会まで久々にはっちゃけました。 

     アインシュプール

 えっ、女子達が居ても羽目は外してませんよ勿論。

  某ぼー様が、オレっちが暴走しないよう、しっかり見張り役になっていましたから

 
   下は、去る女子からお世話になったお礼という事で、頂いたお弁当包みとペットボトル入れです。

     昼にお弁当を食べるたびに思い出すことでしょう。


  

イメージ 1