サスペンション・・・

昨日、リアサスのプリロードを変えたんでちょこっと試走してきましたよん。

36Eのプリロード調整は3段階なんで、あまり細かな調整はできません。

まぁ、無段階調整が出来てもオレっちでは宝の持ち腐れなんでこの程度で良いんです。

取り付け後は最弱で走ってましたが、今回一段強めました。


正直言って変化が良く分らん。所詮、その程度の走りなんだよね。

確かに、街乗り程度の速度では、コツコツ感が増えたけど、気になる程度ではない。

コーナー入り口では楽に寝かせれるような気がするけど。

コーナー出口での、加速時にはリアに意識して加重すればクリっと回るかな。

以上、あくまでも感覚的なものですが。


結局、フロントもイジらないと良く分らないのかね。