電気量販店

電気量販店にいきました。
子供が結婚するんで電気製品の買出しです。
先日TV、掃除機等を購入した量販店に行きました。レンジとTVのBSセパレータを購入です。
レンジの取り寄せを決めた後、BSセパレータの売り場に行きましたがよくわからないので
近くにいた店員に「すみませんが…」と声をかけたところ
「お客さんがいるので」と顔も見ず店員は去っていきました。
で、しばらくたった後、通りかかった他の店員に同じように声をかけたところ
同じ反応。
切れました。
「ちょっと待った。XXXXXXX」(書けません)

自分も接客をする時がありますが、自分が対応できなければ他の者を呼びます。
この量販店の店員の対応は信じられませんでした。
もちろんBSセパレータは購入せず、レンジもキャンセル。
二度とこの系列店では購入しません。