ぱん、ぱん、すぱぱん、ばかテンポ・・・

今日は天気予報がハズレて朝から上天気。

こんな日にバイクに乗らない手はありません。以前から考えていた例の醤油を買いに

大井川近辺まで行くつもりで出発。

しかし、暫らくほったらかしにしていたせいかスロットルの開け始めでグズグズ。

この時期は毎年の事ですが・・・

暫らくダマシダマシ走りますが良くなる気配なし。

磐田を抜けてR150に入ったら渋滞。皆静波辺りに海水浴でしょうか。

発進のたびにモゴモゴ、パン、パンとアフターまで出始める始末。

パン、パン、スパパンばかテンポ・・・スポがアクセルホッパーになってきちゃった。

で、買い物は諦めて帰宅の途に。

しかし、浜松市内に入ったとたん調子が良くなってきたんですねえ。こんなもんです。

やっぱり暫らくかまってやらなかったんでスネていたようで。

いやいやきっとあのまま行ったらなにやらアクシデントに巻き込まれるからもうこの辺で帰れとの

神の教えとしておきましょう。

第一の趣味であるバイク遊びが中途半端に終わったんで、帰宅後は、第二の趣味に直行。

フラッペを食するのために喫茶店に行きます。

冷房の効いた店内で食べるフラッペは最高ですね(ちなみにウチにはエアコンありません!)。

フラッペを堪能して帰宅するとプチツーから帰宅途中のふじちゃんが立ち寄ってくれました。

皆、この晴れ間に居ても経ってもいれずに出撃したみたいですね。

来週は茶臼山ツーの予定です。晴れたらよいのぅ。

-----GGの日記-----