ちょっと、ちょっと前のバイク・・・番外編

        イメージ 1
今回は番外編です。
エリミネーター250SEですね。
かみさんが乗って・・・ました。

今から十数年前、ワシがあまりバイクで遊びに行っちゃうんで、
バイクってそんなに良いのか?と思ったかみさんが、
突然、「私もバイクに乗る」と言い出し、中免を取得、即、購入した奴です。

その後、2回ほどペアツーしたんですが、「私はバイクに向いていない」とのことでバイクライフは終了。
以来、ワシのセカンドバイクとして1年程所有しておりました。

ああ、教習費、ヘルメット、ジャケット、グローブ、ブーツ、ライディングシューズと
結構な出費だったのに・・・

まぁ、ビラーゴを購入する時の下取りになったからよしとするか。