今日もお忙し・・・

静岡SSのメンバーが航空祭りに行ってる本日、
相変わらずお忙しい一日でした。

朝一番に娘とその友人を部活の大会に送って行き、
家に戻ったらすぐにワンコをフィラリア検査と狂犬病の予防注射のために獣医さんへ。
先日のネコ達の予防注射と2匹の避妊手術と最近獣医さんにお世話になっています。感謝してます。
が、多大なる出費ですワイ(T_T)。

獣医さんから戻ってすぐに息子夫婦のところへ直行。
そろそろ嫁ちゃんが臨月なんで、チャイルドシートを購入しにアカチャンホンポまで行きます。

久しぶり(十数年ぶり)の赤ちゃん用品ショップは新鮮でした。
場所が場所だけに、お客さんは妊婦さん、その旦那さんそしてその親御さんたちで
ごった返しておりました。・・・世の中にはこんなに沢山の妊婦さんがいるんですね。

チャイルドシートはデザインや機能が昔と違ってシッカリしてますねェ。金額も高額ですが・・・
まぁ、新しい命を守るためですからGGとBBは惜しみませんよ・・・限界はありますがネ。
散々迷ったあげく王道ものを購入しました。

昼飯をパンで済ませ、再び息子夫婦と合流。
嫁ちゃんのお父様が入院されたのでお見舞いに。
明日、手術とのことですが、今日はお元気そうな姿を拝見できました。

帰宅後、大会の終わった娘達を迎えにいきます。どうも成績は芳しくなかったようです。
あまりの成績に、二人とも会場で大泣きしたとか。
うん、うん、頑張ったことは知ってるぞ。大会は結果勝負で頑張ったことへの評価ではないからなぁ。
また、頑張りなさい。

で、いまこの日記をカキコしています。あとは風呂入って寝るだけですワィ。